西成マリスの歩き方

マジェスタス、集めてますか? 僕は「堅守なんて使うわけないでしょw」って言って周りが集めるのを眺めながらサボってたらハデスの背水編成で必須になって泣きながら集める羽目になりました。 マジェスタス1本完成するまでに落ちたハツオイイルハルの数、…

エウロペ連戦のあれこれ

古戦場お疲れさまでした。水エレ欲しすぎて86箱掘りました。ストイベも水エレならこっちでも掘ってエレ10000ぐらいまで盛りたいです。 次は水古戦場なので、まあせっかくなのでマグナ編成も作っておこうかな~って思ったのでエウロペし始めました。 …

グリム琴集めとかアニマ集めあれこれ

グリム琴、集めてますか。 僕も割とやってます。 編成とか紹介して人の役に立てればなと思います。 大体の人は同じ編成だと思うので、あまり意味がないかもしれません。あと書いてる本人がわからないことだらけです。 編成と貢献度 オメガは通常上限です。後…

メタトロンのアニマ集めあれこれ

メタトロン、やってますか?僕は一週間ぐらい前に始めて必要アニマの多さに愕然としています。 やっとメタトロン武器1個分直泥 最近人の役に立つ感じの記事を書いてる人が周りでも多くなってきたので、僕も真似しちゃお~~wって思って便乗しました。 基本…

黒麒麟

3開催ぶり?金印は大体60個ぶりぐらい!!うれしい!!!もっとハンコ作りたい!!!! 実は二日連続です。団通話でバンバン落ちてたから便乗した甲斐がありました。 でも入れる武器がないので飾っておきます。貴金属コレクターになりそう・・。

闇古戦場

お疲れさまでした。久々に5桁のような気がします。前回の光古戦場以来みたいです。 言い訳としては全然稼働取れなかったってところですね。 後は稼働取れないのと走れる時間帯は激戦タイムって程でもなかったのでパラゾニウムすら作らなかったこと。カオル…

お正月

あけましておめでとうございます。 正月のダメージは大きいけど難民は回避&脱出しました。(何連したかは秘密だよ) とにかくま~~いっぱい回しました。残りサプ不可でほしいのはウリエルだけかな~。 無料で二天井分貯めて調子こいてたら全部呑まれたので…

メモ

フォールンが渾身・・・。 ダマ入れるのか?ピック来てるから天井するのか?とかいろいろ考えたんですけど、たぶんグラシのままですかね。 中途半端な本数なら水着ゾーイのほうが強そう。5本とか6本とか並べるならこっちのほうが強いのかもしれないけど、…

グラブルフェスとか

グラブルフェス行ってきました。楽しかったです。 (何故か)サイゼリヤ開店待ちして皆さんと合流。そのままお昼ご飯食べて、13時頃に入場したら外の待機列無かったので快適でした。 内部のイベントブースも表記されている待ち時間のおおよそ半分ぐらいで…

火古戦場と十天極み

余りにも今更ですが火古戦場お疲れ様でした。 朝活殆ど出れなかったのとか、最終日終日接戦してたのに19時からやっと参加とかいろいろご迷惑おかけしました。 100億勝負で勝った上での全勝は気分がよかったです。ありがとうございました。 ご挨拶はその…

進捗

ストイベ頑張りました。 目標の100箱でした。意外としんどかったので、今後は90箱(9000石)を目安に頑張ろうと思います。 欲しいエレメントだったら120箱行きたいですね。 その他古戦場準備部 杖剣編成もオッケも揃えました。サンもSSRしました…

生存報告

記事を見る限り最後は7月末・・・?カテゴリ化してヒヒイロドロップメモします。 討滅マニアックも毎日消化してるんですけど、そっちからは一度も出てこない。かなしい。 半額も来たのでやっておくべきことをいくつか。 ・白竜鱗1000枚まで増やす(極めまで…

水古戦場終了

水古戦場、お疲れさまでした。 まぁ、これくらいはということで1000位以内。 以下雑感とか反省文とか。 100HELLで使った編成がこれ。(いくつかプラス移し忘れた) 朝活は時速3000万出てました。 環境としてはひたすら奥義に寄せた環境で、今までの「奥…

十天衆を総べし者

十天衆、総べました。 ここまでこのゲームやるとは思ってなかったです。残り3解放。

十天衆

9天7解放まで来ました。思えば遠くまで来た。 セレマグHLの自発素材が足りなくて泣きながらセレマグ殴ることになるのは予想外だった・・。

風古戦場

そこそこ準備した風古戦場でした(?) なんだかんだで英雄まで走っちゃいました。最終日に肉が尽きた上に、シヴァを持って無いのでニオシヴァできなかったんですけど団員の皆さんに助けてもらいました。 次回は人に迷惑かけずに走れるように頑張りたいです…

225

ランクアップ 無事古戦場に間に合いました。 これでランク雫焚かなくて済む~!

脱法

四象最高だ・・・ シスかフュンフどっち先に取るか悩んでますが、八命切44箱が先なので次の古戦場はヒヒイロお休みしても大丈夫・・? まあ、すぐに足りなくなるのでヒヒイロ取ると思います。

おくとー

古戦場で八命切掘って、44本+五神杖でヒヒイロ交換でフュンフまで取得かなー。 よんぞーがあるからそこでオクトー解放分は間に合うか

土マグナ

土マグナ編成がオクトー以外凡そ揃ったのでアルバハHLに連れて行きました。 両面マグナでHPめちゃくちゃ多くて驚いた。 水やってた時よりびっくりするほど速度が出て楽しいので、メンバー次第でくるくる変えて遊びたいと思います。 シヴァがあればな~。…

教えて欲しい

7天6解放!シエテ間に合いました。あとはティア銃のスキルレベルだけ。 四像降臨でヒヒイロが追加されるらしいので、追加分+古戦場でオクトー解放までやろうと思います。これで8天7解放。 残るはフュンフとシスの取得解放とエッセルの最終。 終わりが・…

欲張りセット

シエテ間に合った。 明日からヘイローやります。琴は落ちてません。先にヒヒイロが落ちました。おかしいでしょ~

半額

この二週間毎日アルN連戦やりました。本当に奇跡だと思います。 ざっと二か月分ぐらいのアルH自発素材が増えたことになります。あんまりやらないのに。 ちなみに毎日グリームニル連戦もやりましたが、琴は1個も落ちませんでした。おかしくない・・・?

end to end

AAA+は遠い(全く関係のない話) 無事終わりました。古戦場には間に合いませんでした。 シエテ用の土エレがなくなりました。 ヒヒイロ落ちないとどっちみち解放できないので、まあここは考えないことにします。

土古戦場終了

土古戦場お疲れさまでした。キャラ不足と武器不足に悩まされました。 己の弱さを知る古戦場でした(?) 箱堀は特に問題なく終了。45箱目以降が等倍のまま進んでくれれば88箱掘るのになぁ・・・ 次は風有利古戦場みたいなので、グリム琴はしっかり集めて…

古戦場本戦二日目

終わってしまった。 個人ランキングは7000位前後、最終日は半日フリー。肉は3000個。 勝ったな(死亡フラグ) 今後の負担減らすためにも、肉集めしながら戦貨盛ります。 60は流石にキツそうだけど、50箱ぐらいは開けられたら今後は楽かな?八命切辺りを数ス…

古戦場前日

なんだかんだでしこしこやってました。 斧1本1凸から落ちずに終了。夢の中ではダマスカス使ってました(マジ) こっちも久々にガチでヤバい状態になりました。呼吸困難一直線。 明日から古戦場みたいですが、特に変わらず走ろうかなと思います。たぶん。 最…

古戦場準備部

今週の頭ぐらいの事 2:2で集まりました。妥協。 あとは栄誉交換とか毎日のんびりゴブロ連戦とかで集めます。 ゼノ武器進捗は剣2本琴3本。そんなにいらねえ。 後はやる気が持つかどうか。 今回はシエテくん解放したいから44箱コースだけどヒヒイロが1…

ゴブロ進捗

日課が~とかグリム6連が~とかちょっと前に書きましたが全部嘘です。 睡眠と食事と風呂と仕事とゴブロ連戦+ツイ救援しかしていない生活を続けています。 そんな人生賭けてる人の進捗がコチラ (斧+刀+短剣のレベル準ソートだからソロドラ入ってるけどこ…

光古戦場

仕事が修羅場なのと飲み会とか入ったのとかで最終日に14時間近く走る羽目になりました。 一日で総貢献度の半分以上を稼ぐ羽目に・・。無事終わってよかったです。 次は土みたいですが、あんまり準備が出来てないので死ぬ気でゴブロやってできるところまで…