土古戦場終了

土古戦場お疲れさまでした。キャラ不足と武器不足に悩まされました。

己の弱さを知る古戦場でした(?)

f:id:k71san:20180531001406j:plain

f:id:k71san:20180531001521j:plain

箱堀は特に問題なく終了。45箱目以降が等倍のまま進んでくれれば88箱掘るのになぁ・・・

次は風有利古戦場みたいなので、グリム琴はしっかり集めておきます。

ヒイロどこかで拾ってこないとシエテが間に合わないので、積極的にアルバハとかの脱法コンテンツで何とか工面したいです。

四象に追加されれば一番楽なんですけどね・・。

 

 

f:id:k71san:20180531001852j:plain

限界回復アイテム部。明日から爆破とグリムだから時間取れるか怪しいけどやれる範囲で。

種はストイベ走って拾えばいいかな~・・