エウロペ連戦のあれこれ

古戦場お疲れさまでした。水エレ欲しすぎて86箱掘りました。ストイベも水エレならこっちでも掘ってエレ10000ぐらいまで盛りたいです。

 

次は水古戦場なので、まあせっかくなのでマグナ編成も作っておこうかな~って思ったのでエウロペし始めました。

連戦の選択肢はクリュと剣豪のふたつ。

f:id:k71san:20190526211427j:plain

f:id:k71san:20190526211842j:plain

フレンド黄龍にして開幕黄龍→オクトー1デュアルで攻撃

大体貢献度は25万ぐらいです。青箱が出たりでなかったり。

ウリエルを持ってる人はアルルメイヤの枠をルリアとかサラーサみたいな奥義ダメージめっちゃ出るキャラにするだけです。デュアルアーツ撃つ必要がありますが、黄龍召喚する必要もないのでメイン黄龍フレユグとかでも大丈夫です。僕は持ってません。

剣豪は武器編成ほぼ同じままメイン鰹ジョブ剣豪キャラがルリアダーントオクトーみたいな編成にして、鰹→オクトー1で殴るだけでサクサク行けます。自分でやった感じクリュより貢献度は落ちますがその分楽です。

今日ツイロペ始めて試行錯誤あんまり足りてませんが何か参考になればな~と思います。