メモ

フォールンが渾身・・・。

f:id:k71san:20181229231120j:plain

ダマ入れるのか?ピック来てるから天井するのか?とかいろいろ考えたんですけど、たぶんグラシのままですかね。

中途半端な本数なら水着ゾーイのほうが強そう。5本とか6本とか並べるならこっちのほうが強いのかもしれないけど、今のところは闇で行くほかのコンテンツもあまり無いからグラシで妥協しようかな~と言ったところ。

SSR上限解放武器も節約したい・・・。(たぶんパラゾは作る)

闇にリソース割かなくなるならほかの属性もやりたいんですね。

シヴァ武器の素体、イクサバ3、アグニス1凸、ミカエル無凸があるから意外と火に手を出すのはありかなあ、と思いながら踏ん切りがつきません。

年始レジェでガブリエル実装してそのまま引ければ水に全力投入でもいいかなあという気持ち。まあ急いで決めなきゃいけないことでもないのでのんびりと。

 

あとは5日ぶりの金箱。

f:id:k71san:20181229230657j:plain

ウマ含めると今月3個ですね。調子いいです。

つよバハかアーカーシャか討滅maniacからもう一つ欲しいです。お願いします。