グラブルフェスとか

グラブルフェス行ってきました。楽しかったです。

(何故か)サイゼリヤ開店待ちして皆さんと合流。そのままお昼ご飯食べて、13時頃に入場したら外の待機列無かったので快適でした。

内部のイベントブースも表記されている待ち時間のおおよそ半分ぐらいで済んだのでこちらも快適。待ち時間は長めに書いておいてくれると短くなってうれしいからいいですよね。リアルガチャは去年よりはマシでしたが平均点以下かなって感じです。こういうところに弱い。(中身は面倒なので割愛)

あまり多くの人と交流があるわけではないので、特にあちこちに挨拶行ったりする必要もなかったのがのんびりできた理由かな~とは思います。でもいろいろな人と交流できたらそれはそれで楽しそうだなとは思います。(それでも結局歩き疲れて壁際で休憩したりしてました)

来年もグラブルやってたら参加したいですね。それまでやってるかは怪しいですが・・。

グラフェス二日目も配信見ながらワイワイオフ会してました。イベント内発表についてあれこれしゃべるのも楽しくやる気に繋がったような気がします。

逃げる予定だった光古戦場もオフ会中に引いたスタレからハルマルとヘクトルが出たので逃げれなくなりました。こっちも頑張ります・・・?

 

 

そして寒い中わざわざ物販のお使いを引き受けてくれたしきちゃんに感謝。

f:id:k71san:20181224034411j:plain

思ったよりでかかった。

 

 

 

でもまあ、思い出したか記事書き始めるってことは~まあつまりこういうことなんです。

f:id:k71san:20181224020508j:plain

久々。11月ぶり?ウマのシリアル入れた直後に落ちたから1日で2ヒヒイロ。うれしい。

十天衆終わってるしフォールン開放につかおうかな~。第二スキルまだわからないけど。