闇古戦場

お疲れさまでした。久々に5桁のような気がします。前回の光古戦場以来みたいです。

f:id:k71san:20190130180341j:plain

言い訳としては全然稼働取れなかったってところですね。

後は稼働取れないのと走れる時間帯は激戦タイムって程でもなかったのでパラゾニウムすら作らなかったこと。カオルにメイン虚空剣担いで貢献度盛ってました。

ハデスでグラシ担ぐ人はマジェスタスが強かったみたいですが、放置狩りとか行く程の装備もなければ知り合いもいないので勿論なし。周年イベントで交換に追加しといてください。

一生堅守なんてクソスキル使うと思わねえだろ!!ってキレてました。

 

朝活は電車乗ってるタイミングでおよそ30分前後。それもスマホから(平日はいつもこれです)

唯一の休日の本戦初日も所用により朝活不参加とそろそろクビかな~って思ってたんですけど、直接はまだ怒られてはいません。たぶんセーフなんだと思います。

光古戦場の日程も曜日が全く同じなので、こっちも稼働取れなさそうですでに嫌な予感。メタトロンもまだマグナアニマ5個しかないけど、来週から頑張ります。たぶん。

 

 

まあネガティブな話題になるんですけど、ど~してまあこんなにグラブルのやる気が下がってるかって、

四象のお札枚数制限

四象EX+、古戦場肉集め属性耐性

・上2点サプチケ販売終了後に告知

みたいな運営に対する不信感は多少あるのかな~って思います。遊び場を奪わないでください。

単純にほぼマグナ2も1周してやることなくなってきたっていうのもあるかもしれませんね。

 

毎度金印25個ぐらい作るのを楽しみに四象やってたので今回の修正は相当ショックでした。ざんねん。

あと黄龍武器の4凸を前回サボったので緑のお札だけ3枚少なくなってすべてが終わりです。

モチベが下がってもガチャ回すのは楽しいのでまあだらだらやるんだろうなとも思います。記事書いてるうちはセーフでしょう。

 

 

・おまけ

f:id:k71san:20190130210053j:plain

さっき出た。初ヒの出ってツイートしようと思ったけど1000億番煎じなのでやめました。