生存報告

記事を見る限り最後は7月末・・・?カテゴリ化してヒヒイロドロップメモします。

f:id:k71san:20181014141353j:plain

討滅マニアックも毎日消化してるんですけど、そっちからは一度も出てこない。かなしい。

 

半額も来たのでやっておくべきことをいくつか。

・白竜鱗1000枚まで増やす(極めまであと500枚)

・通勤時間にこつこつ銀片集め(残り2種類)

・アルN連戦をサボらない(重要)

・黄金小麦少し集める(半汁が欲しい)フリクエ半額じゃなかったから無し。

・爆破(がんばる)

 

思いつくところでこんな感じ。半額初日(14日)は流石にアルNやる所なさそうだから見送りになりそう。見送りとサボりは別(ほんと?)

黄金小麦は見た感じ回ってるだけで半汁の収支がプラスになるっぽいので、暇な時間見つけて適当に収穫してればいいかな~と思います。とにかく半汁が無いから、そこを増やしていく方向で