日課と半額と倍額と

日課とか苦手なんですよね(唐突)

やらなきゃ!みたいな感じがどうにも・・・。

 

というわけで日課が嫌いな人のグラブル毎日やることリスト。

ゴブロ6連x2、グリム6連x2 ※確実にやりたい

ユグHL連戦、ティアHL連戦(15とか20とか)※時間があればやりたい

・・まあこれぐらいしかしてません。これをこなしてると大体寝る時間。

古戦場中はたぶんやらないけど、倍額だろうとこの辺はやっていきたい。やらないと武器一向に揃わないしね・・・(やっても全く揃わない現実)

4/18時点で持っているのがグリム琴無凸3本のみ。ゴブロは短剣が1個落ちただけで一切の進捗が無くてそろそろしんどい・・・。多分アニマが先に集まるので、ユグ石とかティア銃とか凸っていければいいかなと。

 

 

後は半額で何とか終わらせたコレ。

f:id:k71san:20180418221944j:plain

HPゼニス手に入れたので麒麟弓入れても開幕他心で奥義ゲージ100%になるようになりました。あとはパラゾニウムがあれば・・・。

1回の天井でゴブロ(キャラ)とパラゾどっちか出てくれないかなァ・・・。