火古戦場と十天極み

余りにも今更ですが火古戦場お疲れ様でした。

f:id:k71san:20181204205952j:plain

朝活殆ど出れなかったのとか、最終日終日接戦してたのに19時からやっと参加とかいろいろご迷惑おかけしました。

100億勝負で勝った上での全勝は気分がよかったです。ありがとうございました。

 

ご挨拶はその辺にして使っていたのはこの編成。(ジョブはグローリー)

f:id:k71san:20181204210042j:plain

多分オッケ5とかの方が強かったと思いますが、HP盛って脳死で殴ってた方が楽だな~っていうのと、割と必死に集めたから頑なにシミター編成

結果的に、100ヘルはペアで片方が恐怖を入れていたのでHPトリガーだけ注意して素殴り受けながら背水してた方が強かったのかな、と終わってから思いました。

この編成の場合は特別強い別枠(必殺とか背水とか)あるわけじゃないし、攻刃付いてない英雄武器握ることはないやろ!とか思ってたので魔法戦士はスルーしてたんですけど3日目あたりで流石に8割追撃はつよい!!とれ!!って言われたので、泣きながら人の共闘に寄生して取りました。10回ぐらい使って使いこなせなくてやめました。

オッケ編成の魔法戦士が今思えば強かったのかなって感じですね。色々気付くのが遅くて悲しくなってきた。

今回はエッセルサンでフィニッシュがメインの流れだったので、終着点が見えてる分楽だったのかな~という感じ。

こうも長々と書いてますが、9割ぐらい人に聞いて編成決めてるのであんまり自分で考えたことないです。グラブルって難しいですね・・・。

 

 

あとは遂に十天極めました。

f:id:k71san:20181204211750j:plain

ランク225、十天衆の極みに至りし者

未だに縛りプレイで称号付けてません(パネルミッションも終わってません)

なんとなく極めれちゃったんで、これからもなんとなくやると思いますが、とりあえずの一区切りついたかな~って感じです。