ゼノコロゥとか爆破とか

共闘半額だしゼノコロゥは適当に1本で終わらせるんだ~!!

って言ってたら、「2本は作れよマグナなんだから」って言われたので死ぬ気で掘りました。(そんな必死でもなかったけど)

f:id:k71san:20180321142836j:plain

3本目ドロップして鉄扇収集に移行したタイミングでまたドロップ。この間わずか5分。うれしい・・。

 

共闘半額の方もやってます。

f:id:k71san:20180321143030j:plain

なんとか206、先週仕事が大変であんまり爆破に時間取れなかったから期間中に210にすらなれそうにありませんが、ゆっくりやっていければと思います。

先人曰く、経験値テーブルは大して変わらないみたいなので一安心。夏には225にしたい・・・。あんまり早くてもRP溢れてもったいないからね!