がばがば

アルバハHL、割とたくさんやってたつもりでした。

f:id:k71san:20180327222250j:plain

 

えぇ、気のせいでした。精進します。

今のアルバハ編成がこんな感じ

f:id:k71san:20180327222719j:plainf:id:k71san:20180327222735j:plain

f:id:k71san:20180327222825j:plain

武器の有り合わせ間が凄い。玄武甲槌とオベロンって・・。

石も黒麒麟はとても便利ですけど、他がその場凌ぎ感漂う石編成。トールは必須(3凸したい)

ミュルグレス4本目の素体と、ブルースフィアの解放待ちと、オメガ槍があるのでもう少し武器事情はマシになりそうですね。ダマスカスは気合でガチャから捻り出します。

ブルースフィア、個人的にはHP盛りたいから神威が欲しい。W攻刃も欲しい。神威がいい。

実情としては解放がいつになるのかすらわからないので、まあこのままオメガ槍作って少しはマシになってもらいます。

アンとかヴェインとか強いみたいなんで、入れて練習したいですね。6連戦やりたい・・・・。

 

あと、最近めっちゃスパムコメントみたいなの付くの何とかなりませんか???

 

 

おまけ(懺悔?)

f:id:k71san:20180327224802j:plain

半額でランク上げ進まず・・・。

目標の210までは遠く及ばずでしたが、古戦場までに間に合えばいいかな。