アルバハHL

爆破ちょっとサボりまくってたので今更ですが。

 

 

ということで、今更?ヴァルナでアルバハHLに参加しました。

f:id:k71san:20180310031239j:plain

f:id:k71san:20180310031537j:plain

 

装備とキャラはこんな感じ。

サブにヴァジラ入れると50%からで恐怖入るから割と便利でした。

 

二番目にウーノを入れて、バースコントロールで主人公を除きウーノを含む2体が後ろに戻されて、50%でロミオに庇わせたら次に出てくるのはウーノになるんですかね?

その辺未検証なので、ちょっと試してみたい。

ちなみに6連戦で銀天2個と究竟1枚でちょっとしょんぼり。

団内で脱法が出たので、そこはめでたい。

 

ヴァルナでじゃぶじゃぶ脱法するぞ~!なんて半年前は思ってたけど、意外と立ち回りが難しくてなれるまでに時間がかかりそう。

最初はボコボコだった光セージも慣れてきたらこのコンテンツ楽勝~wってぐらいには行けるようになったので、回数を積んで練習したいですね。